NEWS

2021.07.05
株式会社雄交第44期社員総会を実施しました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

雄交恒例の社員総会を、昨年はオンラインで行いましたが、今年は初めての試みで池田商工会議所にて6月25日に実施致しました。

年々、組織が大きくなり変わっていく雄交。

その中でも社員の思いを一つに同じベクトルを合わせるため、東北事業部メンバーは、リモートで参加となりましたが、その他社員は事前に全員PCR検査を行い、出来る限りコロナ感染症対策を行いながら、顔を合わせての実施となりました。

組織が複雑になるにつれ、組織を超えたコミュニケーションはとりにくくなりがちですが、今までの風通しのいい組織とスピード感を保ちながら、代表取締役有馬の4年後20年後のビジョンを共有することで、雄交も従業員もさらなる飛躍を挑みたいと思います。

社員一人一人が仕事のプロとして自覚とプライドを持ち、現状に甘んじることなく、常に高みを目指す雄交を今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

NEWS一覧へ戻る